ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HP更新しました!!…そして除雪後の悲劇(笑)

…また一日空きました(笑)
寝落ちの日々です …除雪で(爆)

では除雪後の(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1062.gif

ふふ…ベランダの前の雪は前回の除雪で危険レベルを脱したんですが、除雪後の雪山(笑)があったためベランダからの視界は悪いままだったんですよ~
なので雪山をどんどん削って削って小さい山にしました(笑)
すると窓から凄く日差しが入るようになったんです(笑) 向こう側の景色も何とか見えるようになりました

ところがその約2時間後…

屋根からの落雪でまた塞がりました(爆)

こんなもんですよ、ええ…
でも深く掘っておいたので、ベランダの窓は安全です
というか…

時間間違えたら悪魔王も埋まってました(爆)

おぉ、ツイてる…
まぁ、また窓ガラスが危機的状況になったら除雪します…

ところで、HPを更新しました(笑)コミックセイヴィヤーも101話から110話まで一気読みできるようになったので、よろしければどうぞ
秘かに新作もアップしてますよ…ふふ…

午後3時25分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1916-076c2f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT