ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの失敗…そしてウェイン君が今度はキュート系ゾイTを宣伝!!

いつもの失敗…はいつもの失敗です(笑)
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真を見てみましょうか…
どうぞ

zooid-photo-gallery-1064.gif

小さな過去イラストがまだ残ってるので、アトメさんに登録しようと思いまして…
その中の一つ、「Go to Sabbath」(2013年作)はカラーインクの可愛い作品なんですが(笑)どうも左上の空白が気になるので、

そうだ、かっこいいサインで埋めようと思って描いたんです、サイン

まぁ、ご想像通りの展開ですよー

見事なへなちょこサイン(爆)
しかもZOOIDの I と D の間が異常に狭くなってバランスも悪い…
過去記事でも、何度もサインの失敗談を披露して、もう、表にサインは書かないと決めたはずなのに…
魔がさしてしまいました…悪魔だからすぐ魔がさすんですもん(笑)
まぁ、いつもの失敗談です
昨日頂いたニッパー・ボールペンなら上手く書けたかもですね(笑)

ではサインを失敗したキュートなイラストが元になっている(笑)ゾイTの宣伝をウェイン君がしてくれます!!

zoitcm2.gif

ゾイT用に背景無くして編集したデザインですよ~

午後10時6分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1918-f64a3bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT