ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝落ちからの生還(笑)そして春らしいゾイT紹介!!

そんな大げさな…(笑)
って、最近寝落ちするとなかなか目覚めなかったので、この時間に目が覚めて後の作業ができるなんて(笑)夢のようです

では数時間前(笑)撮影したばかりのきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1071.gif

ええ、9時頃だったと思います
きのうなんか、延々と朝まで寝てしまったので…って、つまり今朝までですね(爆)
何だ…一杯寝たから(笑)除雪疲れから回復しただけだったのかー
いやいや、未だに連日真冬日気温でも(笑)体内では確実に季節が春めいて来ているのかもしれませんよっ
ええ、ウェインくんが纏う、ゾイTの中の彼のように…

zoitcm3.gif

ヒゲオ・マイ・ラヴ
溺れて沈んでくるイケメンを探して海で漂う人魚ヒゲオですよ~

…可愛く見える人には可愛く見えるかもしれません

…因みにこの原画イラストがそろそろアトメさんで公開されます…ち~っちゃいイラストですが…
(そうか、そのためのゾイTCMだったのか…)

午後11時55分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1922-1534beeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT