ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前2時38分と午前11時35分の悪魔王

…せっかく撮影会したのに…その直後に果てました(爆)

では、果てる直前に撮影した(笑)数時間前の悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1083.gif

このヘンテコな悪魔絵をチラ見せたかったんです…
アモルフィのセリフは逆です(爆)体を描くのがメンドクサかったんです
では、つい先程撮影した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をどうぞ…

zooid-photo-gallery-1084.gif

よ~~~く晴れてます 日差しのおかげで何となく暖かく感じるので(笑)午前中だけは、ストーブ焚かずに我慢しています
あっ、もうお昼ですね、焚こうっと…は~寒かった(爆)

では、道北はまだ春が遠くても、すっかり春満開の春場所が始まった(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!
初日!!
と言っても既に結果はあちこちで出てますので、端折ります(爆)

まずは三段目!!
東の31枚目までジャンプアップした飛燕力!!…取組休みでした!!
幕下の木瀬部屋の両雄はどうだったでしょう?
西の37枚目にすこ~し下がった肥後の城、取組休みでした!!
東の26枚目まで上がった肥後嵐、黒星発進でした…でもまだまだっ!!

十両、我らがDO民の星、旭大星は西14枚目にちゃんと残っていましたー!!!
いや~、もうそれだけで十分です!!…って言ってちゃダメか(笑)
どうだったでしょう…あ、負けてる…幕尻なので、後がありません!!今場所は荒れる春場所、思う存分荒らし回りましょう!!

幕内…いや~、アナウンサーも絶対言いたかったに違いない(笑)荒れる春場所通りの展開に早、大盛上がりを見せております!!

鶴竜が豊ノ島に敗れ、白鵬が宝富士に敗れるという大波乱です!!
解説の北の富士勝昭さんも「(宝富士が)まさか勝つとは思わなかった」と思わず漏らす程でした(笑)
反面、大関陣は安泰

琴奨菊連続優勝&綱取りに向けて好発進と言ってよいのではないでしょうか

きょうの取り組みにも大いに期待しましょう!!

午後12時19分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1932-98089810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT