ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前8時2分の悪魔王&蜘蛛男途中経過

…蜘蛛男の呪いか(笑)寝落ちしました

では、寝落ち効果で(笑)早朝に目覚めたきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1085.gif

撮影会の後は掃除だなんだと(笑)色々やる事があるので、今は既に昼です
蜘蛛男はアクリルを使っています…サイズはB5で細かくもないので、すぐ完成すると思ったんですが…残念

話は全然変わりますが(笑)、きのう舌噛んじゃって…

一日経過しても痛いの何のって

そんな時に限って午後から歯医者の定期健診があるんです(爆)
噛みたてのきのうじゃないだけまだマシですか…
っていうか舌は治してくれないかしら(爆)
取りあえず、口開ける前に申告してみます…

午後12時19分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1933-4be1f410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT