ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前4時4分の悪魔王、そして蜘蛛男は描き終らなかった…

撮影だけして(笑)果てました…今はもうお昼過ぎてます
シンプルな蜘蛛男なので背景もすぐ塗り終るかと思ったら~…

では午前4時頃に悶々とする(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1086.gif

…また余計にごちゃごちゃ描き始めて収集つかなくなりましたっ…
何故グリーンにしたかと問われれば

塗ったらどうなるかなーと思いました

草むらに紛れている感じにしたかったんです
でも良く考える蜘蛛男なので

蜘蛛の巣ですよね(爆)

どこかにチラっと描こう…

では、きのう急いでいたあまりすっ飛ばしてしまった(爆)ZOOID大相撲ニュースです!!
大阪場所2日目、3日目まとめっ!!(笑)

三段目!!
飛燕力、2連勝~!!やった!!このまま優勝してください!!2勝0敗
幕下!!
肥後の城、一昨日は白星、きのうは黒星、と5分です!!まだまだこれから~!!1勝1敗
肥後嵐、連続取組休みでした!! 0勝1敗

十両!!

おっと、遠藤は十両東の6枚目に下がったんでした…初日1敗のあと2連勝!! 2勝1敗
我らが旭大星は…3連敗…でもまだまだまだ~~!!!連勝、期待してます!! 0勝3敗

幕内ではきのう、感動の大金星がありました(笑)

前頭筆頭の琴勇輝が、何と~横綱日馬富士を破りました!!

まさか泣くとは思いませんでしたが(笑)大けがの苦労もあったので、感極まるものがあったのでしょう…
解説の佐渡ヶ嶽親方も涙もろいので、アナウンサーが「もうお話を聞いてもよろしいですか?」と気遣っていましたね~
3横綱に土がつき、同部屋の兄弟子、琴奨菊への援護射撃もばっちりです!!

大関陣は安泰!!(笑)

きょうの取り組みも楽しみです!!

午後12時41分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1934-1cb58146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT