ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマホにしようか今頃悩む(笑)

あぁどうぢよう(爆)
では午前11時40分に撮影した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1090.gif

まぁ、一人だけならそんなに悩まないんですが(笑…え?勿論今のガラケー使い続けますよ)館の住人が今まで使っていた職場の携帯が使えなくなるらしいので(笑)買わなきゃならん、という事で、どうせならクーポン券使って、家族割でどうのこうの(爆)とお得なキャンペーンに乗じて自分もスマホに変えちまおうか!!
と、悩んでいるんですが…

画面が大きくなってTVが見やすいというのはいいですね(爆)
あ、それならTV買ったほうが早いですか?(笑)
使う事、そんなに無いですよ…携帯のメールも普段しない分、いまだに打つの遅いですしね~

きょうはやめとくか

では、頭をとっとと切り替えて(笑)ZOOID大相撲ニュースと参りましょう!!
8日目!!

まずは三段目!!
飛燕力、取組休みでした!! 2勝2敗

幕下!!
肥後ノ城 取組休みでした!! 2勝2敗
肥後嵐、やった~!!初日が出ました~!! 1勝3敗

十両!!
遠藤、あっ、負けた…まぁ、3連勝の後のちょっと休憩ですよ、ははは… 5勝3敗
我らが旭大星!!あ”ぁ”ぁ”~!!!やった~!! 3連勝です!!
このまま、どんどん盛り上がっていきましょう!! 3勝5敗

幕内!!
あっ!!7連勝中の勢に遂に土~!!!…でも勢の勢い(笑)を止めたのは…
稀勢の里でした ただ一人の8連勝!!
…でも優勝は琴奨菊ね(爆)
その琴奨菊は一敗を守りました
豪栄道もなりふり構わぬ(笑)と言われてもカド番だしっ…で1敗を守りましたが、
同じカド番照ノ富士が痛恨の3敗目を喫しました…

きょうは琴奨菊、稀勢の里戦が組まれております…
うわー見たくない(笑)いや、稀勢の里、空気読んでくれ、いやいや

二人とも頑張ってください

午後1時20分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1938-f19cc83d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT