ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゾイTの正夢

皆様、覚えておいでですか?数日前ZOOIDがフレディー・マーキュリーの夢を見たのを…(笑)
さて、その時フレディーは何を着ていたでしょうか?(爆)

では、その謎が明らかになっている(笑)午前2時6分に撮影したきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1092.gif

…本当に…ゾイT大量お買い上げ、本当に本当に有難うございました!!!

春にはわざとジャケットの前を全開でゾイTを見せびらかし(笑…そりゃZOOIDだ)怪しくオシャレにキメましょうねっ
改めてフレディ、夢の中でゾイT褒めてくれて有難う!!

…さて…琴奨菊が負けて大ショックのZOOID大相撲ニュースと参りましょう…10日目!!

まずは三段目!!
飛燕力、ラッキーな(?)不戦勝で3勝目!!もう、きょう勝って勝ち越し決めちゃいましょう!! 3勝2敗

幕下!!
肥後ノ城、勝ち越しに王手の3勝目!!きょうの取り組みで勿論勝ち越しですね!! 3勝2敗
肥後嵐、取り組み休みでした!!一呼吸おいて、後は連勝で締めましょう!! 1勝4敗

十両!!
遠藤、勝ち越しまで足踏みの4敗目…でもまだ(きょうを入れて)5日もあるので楽勝ですよ、ははは… 6勝4敗
我らが旭大星は…ちょっとだけ一休みの6敗目…なので全然余裕ですよ!!きょうからまた連勝です!! 4勝6敗

幕内~!!!
あぁぁぁ~…琴奨菊、豪栄道戦につきますねえ…
豪栄道の9勝目は喜ばしい事ですよ、地元ですし…
でも~は言いたくないですが、でも(笑)琴奨菊に綱取らせてあげたかったー
荒れる春場所通りの展開に、優勝争いも増々先が読めなくなってきました

が(笑)

こうなったら稀勢の里、優勝してくれ

きょうは遂に白鵬戦ですが、両者真っ向勝負の大一番、期待しましょう!!

午後12時39分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1940-1709d89c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT