ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔王のようにしつこいもの、それは…

(笑)さて、何でしょうか…
では答えが出ている(笑)午前11時52分に撮影したきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1093.gif

えー、すっかり治ったと思っていた風邪が、ここ数日の寒さでぶり返してしまいました
きのうから既に何か変だとは思ったので(笑)早く寝たんですが…
朝起きた時から、額が既に熱くて、ガンガンゴンゴンと痛かったので(笑)眠くなるのを覚悟で薬を飲みました

頭痛は大分良くなりましたが…意識が少し遠のいてきました(爆)

では落ちてしまう前に(笑)ZOOID大相撲ニュースを参りましょう!!

…………落ちた

えー…いつの間にか1時間くらい経ってます(爆)
ではきょうの取り組みがもうすぐ始まってしまう(笑)大相撲春場所、11日目(きのう)、三段目の結果です!!
飛燕力!!…残念ながら負けてしまいましたが、勝ち越しまであと1勝です!!頑張ってください!! 3勝3敗

幕下!!
肥後ノ城、やった~!!勝ち越しました!!!ついでに残りも勝っちゃいましょう!!  4勝2敗
肥後嵐、気合入れ直して価値ある2勝目!!来場所にどんどん繋げましょう!! 2勝4敗

十両!!
遠藤、勝ち越しまであと一つの7勝目!! 7勝4敗!!
我らが旭大星、2連敗… でもここが踏ん張りどころです!!思い切っていきましょう!! 4勝7敗

幕内~!!
既に結果は十分お分かりの事と思いますので…
この日大注目だった、全勝稀勢の里と1敗で追う白鵬の一番の感想を一つ(笑)

心臓に悪い大一番でした

仕切る直前、かなり心拍数が上がっているのが分かりました
稀勢の里が、きのうとは別人のように力無く寄り切られた瞬間、頭がくらくらしました(爆)

きょうは豪栄道が白鵬と当たります

頑張れ、豪栄道!!!

午後3時51分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1941-cf3ecd24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT