ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝までセイヴィヤー(笑)

えー…今朝5時まで起きていました(笑)
いつも寝落ちしている悪魔王をそこまで覚醒させたのは一体何だったのか…!?

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1098.gif

結構眠かったんですが…(笑)一風呂浴びてHP用コミック・セイヴィヤーの編集作業を始めたら

止まらなくなりました

大体エピソードを10話ずつまとめて更新しているので、地道に1、2話ずつ編集していたんですが…残り5話くらいだともう一気に終わらせたくなって(笑)ず~っと作業しているうちに朝になりました

…という事で、明日(笑)HP更新しますから~

そう言えばですね(笑)明日までのスマホ乗り換えキャンペーン…何と5月31日まで延長だそうです~!!
…良かった…ゆっくり選べます

おぉっ、後10分で怖いTV番組が始まるぅぅっ!!(笑…世界の怖い夜)
いやぁ~はははっ…楽しみです!!

午後8時50分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1946-24eb339a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT