ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備はバッチリですが…

ええ、機種変更の準備は万端です(笑)
外もよく晴れて、素晴らしい機種変日和…(笑)に果たしてなったのでしょうか?

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1103.gif

1時間前に撮影して、ぐずぐずやってました(笑)
きょうはメールを1件1件中身を確認して整理しました
携帯メールは殆どしないので、古いメールも大分残っていました…一番古いのは2010年でした(爆)
写メールも2010年が最古でしたので(笑)この携帯の購入時期は2010年と言う事になりますね

正にガラパゴス…いいえ

10年も経ってないですよ?(爆)
何だか2008年に買ったのかとずっと思ってましたが、まだ6年ですか~ははは…
たった6年でガラパゴス時代(笑)まで遡るんですかー…

完全に取り残されてます

…お腹空きました
きょうの晩御飯は何かな~(笑)

午後5時7分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1950-acc10ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT