ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

も、文字化けですか…

ええ、文字化け(笑)

では何がどう文字化けたのか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1105r.gif

きょう、偶然最新機種のスマホ、じゃなかったiphoneですね(笑)そこから見たHPの「ZOOID恐怖館」が思いっきり文字化けしていることが分かりました(笑)
写真の中ではHP制作マニュアル本を開いていますが、実際はネットで対処法を調べました(笑)
いや~、こういう事は結構あるようで…(笑)沢山対処法もありました
早速修正に励みましたが…
直っているかどうかは(笑)実際にiphoneから見てみないと分かりません

直ってます??文字化け?(笑)

直ってなかったらまた別の方法を試しますから…
あぁ、眠い…頭買い過ぎちゃったなぁ~(冗談に決まってるでしょうが…笑)

午後11時40分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1952-46980413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT