ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修正が上手くいったー!!(笑)

久々の悪魔時間の更新です(笑)
ふふ…HPの文字化けは無事修正できました
勿論、スマホユーザーの方から教えて頂きましたよ~
あぁ、良かった…本当に有難うございます

では、その後の悪魔王の様子を(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1108.gif

その後も、今度は怪しいCSSをより正しい表記にするべく、修正にハゲんでおりました…
ホントにこんなのでよく表示が出来たもんだ…
…って、次回のHP更新の時に

めちゃくちゃ崩れたりして

…うひゃひゃ…その時は自分で確認するもーん…

写真の中で、またアモルフィが館の住人1号の様子を再現しておりますが、何とガラケーの説明書を広げていました(笑)
開いてあったページは「着信メロディの変え方」でした
でも実際ちゃんと変えられたのかどうかは不明です(爆)

ところでですね…きのう、朝から雨混じりの雪だったんですが、午後から物凄い強風と雷も加わってまるで嵐のようでした
はー寒い…

ではもう少しいじってから(笑)寝るとしますか…

午前3時28分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1955-ed3370a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT