ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャーリー・ダンジェロが札幌に~!?

今月はBURRN!を買うのが遅かったんですが(10日)、ペラペラとめくっていると…シャーリー発見

でも、アーチ・エネミーじゃないんです(笑)それはBLACK EARTHという以前の初代ボーカルのヨハンリーヴァがこれまた初期のARCH ENEMYの曲を歌うバンド(笑)
マイケル・アモット(g)ダニエル・アーランドソン(ds)もいるぞ…要するに初期のメンバーが揃ってるんですが(笑)…何と…

5月に札幌にやって来るんですねえ(笑)

シャーリーファンの悪魔王は果たしてライヴに行くんでしょうか?(笑)
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1111.gif 

…ええ、色んな出費が重なる月です
こまったわー(笑…いや、笑ってる場合じゃないんですが)
バイクの車検が6月にあるんですが(笑)、リアタイヤの不具合で予算オーバーしそうですしね~
ヘルメットも内装のウレタンが風化して(笑)少ない髪の毛にくっついてくる状態なので(爆)
新調しようかと思っていたんですが…何か他のものを詰め込んで(爆)使いましょう…
欲しかったブーツは絶対買います(笑)
スマホもね(笑)
何しろド田舎に棲んでいるので(笑)ホテル代と交通費が余計です

一番の悩みどころは…ARCH ENEMYの曲がそんなに好きじゃないことです(爆)
去年行ったジューダスのライヴように、後先考えずに速攻コンビニへチケット買いに走った時のような高揚感がそれ程無いのがね~…

でも生のシャーリーが見たいんです(爆)

まぁ、欲しいものから順番に買って自分を窮地に追いやる事でしょうね
ええ、頑張りますよぉ~(笑)

午後8時15分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1958-e0e0a33b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT