ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分のサバイバル能力にふと疑問を感じた瞬間

…またいつの間にか一日空いてます

では、早速今朝5時半に撮影した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1114.gif

きのう、ようやく熊本の知人の無事を確認して、安心した途端、猛然と眠くなってしまいました
実は、スマホをもっている(笑)共通の友人を通して確認できたんです
そこでふと気付いたのは…

悪魔王がパソコンのアドレスに送信していた事でした
…停電なのに…

冷静になれば送信前にどっちのアドレスが分かったはずですが…

この事とサバイバルの何が関係しているのかというと…
サバイバルは一瞬の判断ミスが命取りになるので、常に冷静でいなければならないという事です

でも悪魔王は…自分が思うほど冷静な判断ができてない
という事が分かりました

あ、最初から知ってました?…そうですか…
もっと落ち着いて物事に対処したいと思います…

とにかくこれ以上揺れないで欲しいです

…午後3時29分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1961-a473c4c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT