ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肝心な薬をたった一粒飲み忘れた結果

ホントきのうはピークで痛かったです

きょうは少しは良くなったんでしょうか…ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1118.gif

ピークは越えました…きのうの夜、ちゃんと全種類薬を飲んだので…
何を飲み忘れたのかと言うと…

消炎剤、つまり痛み止め(爆)

何だか似たような色だから同じなのかと思ったら違う薬でした~
…ZOOIDが一昨日の夜に飲んだのは…

ただの胃薬と筋肉弛緩剤でした

そりゃ良くなるわけがないです、
余程キャンセルしようかと思いましたが行きましたよ、きのう…予約してあったヘアサロン…
シャンプー台に移動するにもご迷惑をかけてしまいましたが、綺麗にハゲ&カラーで帰ってきました

その後猛然と痛みが増して(笑)動けませんでした
心のどこかで自分はバカじゃないかと思いつつ、きのうは何もせずベッドに潜り込んで寝ました

ところで…一昨日の25万事件のその後談…気になることと思います(笑)
案の定、請求書が来た翌朝には、館の住人2号は「ちゃんと払ってる、店の子が間違えたんだ」
の一点ばりです
これではたとえ通帳が見つかっても降ろしに行くのは無理でしょう

どうします?(笑)

た、立て替えるのっ…!?

午後3時50分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1965-0f23b292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT