ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

給油中の出来事

大分暖かくなったとはいえ、夜はまだストーブを焚いています(笑)
まぁ、回数は減ったとはいえ、灯油が切れれば給油するわけですが…不器用なので(笑)どうしてもしゅぽしゅぽからこぼしちゃうんです
なのでウエスを必ずポリタンクの傍に置いておきます
ウエス…古タオルですよ(笑)多分、ヤツには暖かい場所だったんでしょう…そう、8本足のヤツにはね…

では、その時の様子を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1120.gif

…まぁ、正確には蜘蛛男じゃないんですが(爆)
ウエスを手に取った瞬間、何かがこつんと傍にあったダンボールの中に落ちる音がしました
乾いたこつん、という、独特の音ですよ、ヤツは体が乾いて軽いですからね
良く見たら、全長3センチはあろうかという結構な育ち具合の蜘蛛ですよ

蜘蛛ですよ

時期的には出てもおかしくはないんですがデカイ…子蜘蛛ならいざ知らず、既に育った大人蜘蛛です
何も知らずにウエスを掴んでしまったと思うと、今思い出しても背筋に悪寒が走ります
勿論、手では掴めないので、そのまま段ボールごと外に持って行って逆さにして砂利の上に落ちるのを確認しました
すると、ヤツは家の玄関めがけてまた舞い戻ってくるんです!!!
慌てて玄関を閉めました

やだわー

悪魔王の館は隙間だらけなので、また入って来てたらどうしよう
怖いよー…黒く動くものが全部蜘蛛に見えますー…

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1967-7df7e7b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT