ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

騒動から一夜明けた後…

ドンちゃんの顔が大変な事になりました
あっ、もう0時過ぎたのできのうの事になりましたが…(笑)

では、どんな変貌を遂げたのか(笑)きのうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1122.gif

日付的には一昨日(笑)〇察沙汰の騒動で誰も大きな怪我無く…と書きましたが、一日経ったら症状が出る事もあります
館の住人2号の物を使った反則技で顔面に痛手を負ったドンちゃん…
一夜明けたら、すっかり片目が見えない位腫れあがっていました…

ドンちゃんが敗戦ボクサーのような顔に!?

喧嘩好きなZOOIDでさえ、ここまで顔を腫らしたことはないというのに…

勿論速攻病院ですよ

でも、患部に細菌なども入ってなくて特に異常は無かったそうです
あんなに腫れてるのに眼帯も無し(爆)
でも目に異常がなくて本当に良かったです

…と、前の日の事を思い出すと、やっぱりドンちゃんが可哀そう過ぎて涙が出そうになりますー
無理をしないで欲しいです
ZOOIDは無理をしません
だって…悪魔王だもーん(笑)

午前0時30分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1969-92874de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT