ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィーク初日の悪魔王は…

…いや~道東のような積雪は無かったものの、みぞれ混じりの雪が降り、ひたすら寒いです
きょうはずっと寝てました
きのうから熱が出て体中が痛かったもので…

ではしょうも無い一日を過ごした(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1123.gif

金縛りはきのうです(笑)
もう最後に金縛りにあったのはいつかも忘れてしまったくらい(笑)久々の金縛りでした
別にうなされたりはしませんでしたが(笑)

ちょっとだけ怖かったかなー(爆)

そうそう、ドンちゃんも仲良く風邪ひいてます(笑)
熱はなく、喉が凄く痛いそうです
それなのに朝早く食材の買い物に行っていました
あ、あの顔のまま…!?…と思ったらもう、殆ど腫れてませんでした
かなり良い薬です

因みにアモルフィの黄金の椅子は金箔修繕中です(笑)

あ~…ドーナツ食べたいなー(笑)

明日元気だったら作ろうかな…

午後8時56分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1970-2d5c0e8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT