ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々にゾイT!!

いや~…寒い(笑)
午前中は普通に雪が降ってました(笑)風も強く、冬のような寒さです
半袖なんてまだまだな気温ですが(笑)新しいゾイTデザインが出来ました

ではちょっとホラーテイストなゾイTご紹介の前に(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1124.gif

ただ、寒がっているだけの写真です(笑)
ドンちゃんは自分の事より(笑)人の熱の心配をしてくれています…有難う、ドンちゃん
熱はようやく下がりましたが今度は喉が不調です(爆)しつこい悪魔王にはしつこい風邪が憑りつきます(爆)

ではしつこい風邪とは真逆の爽やかなゾイTと参りましょう!!
ほれ~そよそよそよ~(爽やかな春の風)

zoitspider.gif


ZOOIDの迷作(笑)「蜘蛛になった男」をカラフルに編集しました…
おかしいな、ピンクっぽくしたのに顔色悪そうに見えますね(爆)
でもゾイTらしくていいですか…

午後10時…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1971-c00f6c48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT