ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういえばオラが町の桜は咲いたっけ?

…昨日午前0時直前に写真アップして更新の前に一休みするか~…と一休みしたら

12時間もワープしている

まぁ、いいですかそんな事(笑)
では、せっかく加工したので(笑)きのうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1129.gif

近辺のちょっと大きめの街(笑)では、既に7部咲きくらいです
悪魔王の館の広大な庭にしょぼんと咲いている高さ1メートル未満の桜はまだつぼみ状態です
きょうは暖かいので少しだけ開くかもしれません

そういえばきのう…こどもの日でしたね(笑)
去年はゴム男たちやムームに兜とか…今、去年の記事を確認してみましたが、被せてませんでした(爆)
おや~

去年は既に桜満開でした(笑)

…お花見自体は基本、突っ立って眺めて写真撮っておしまいです(笑)
さて…新しいプリンターを繋げますか~

去年買ったヤツね(爆)

午後12時32分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1975-a7fa6121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT