ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライヴ参戦下準備(笑)

…ええ、結局行く事にしました(笑)

シャーリー・ダンジェロの顔を拝みに(爆)…札幌へ

では下準備に余念がない、きのうの(笑)悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1131.gif

琴似なんて初めていくもので…(笑)
普段、公共交通機関を殆どを利用しないものですから、路線なんてまるでわかりません
去年のジューダスの時のように高速バスで中心部へGo~だけならいいんですが…(笑)
でも極々簡単な路線で一安心(笑)
チケットもまだ残っていたので(笑)無事買えたし、後は初期の曲をおさらいするだけです(笑)
…これがねえ…最近耳がベヒーモスを聴くように出来ているもんだから、少~しだけ辛いです(爆)
それにTシャツ(笑)…ジューダスの時はアイアンメイデンのTシャツ着て行ったけど、今度はどうしよう…

ベヒーモスでいいかな(爆)

では、遂に始まりました大相撲五月場所の取組結果をZOOID大相撲ニュースでお送りしましょう

まずは三段目!!

西の45枚目に少~しだけ下がった飛燕力…残念ながら黒星発進でした…

幕下!!

先場所勝ち越した肥後ノ城は東の32枚目までじわじわと上がって来ましたよ~きょうは取組休みです!!
東の44枚目まで下がってしまった肥後嵐…今場所、盛り返して下さいよぉ~ きょうは取組休みです!!
そして先場所幕尻で負け越し、十両から落っこちてしまった我らがDO民の星、旭大星は西の2枚目からのスタートです!!
きょうは取組休みでした!!(笑)

さて~十両は飛ばしてっと…(笑)
幕内!!

返り入幕の遠藤は…15枚目ですね 黒星発進ですが、体の調子は悪くなさそうです!!
さて、大注目の稀勢の里はというと~(笑) 勝ちました(笑)
他の大関陣も安泰です(笑)

もう、今場所は…稀勢の里、綱取り場所という事で…頑張ってください(笑)

午前3時33分…おぉ、久々の悪魔時間だ…(笑)

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1977-88fd5e0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT