ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイクを出そう…おや、リアタイヤが動かない!?

さてどうするどうする!?悪魔王~~!?
…と言う事で、きのうの事件を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1137.gif

実はきのう、暇だった館の住人1号が自分のバイクを車庫の奥から先に出そうとしていたんです(笑)
ZOOIDのバイクが手前にあるので、勿論それを先に移動させなければ1号のバイクは出ません(笑)
暫く立つと玄関から…

王のバイクの後輪が動かねえだー

と叫ぶ声が聞こえました
去年から後輪が挙動不審で(笑)不安があったので、遂にぐわしゃっとイカレたか…と思いました
様子を見に行ってみると、車庫のド真ん中までZOOIDバイクを移動した後、急に後輪が動かなくなった、との事でした
ミッションにも異常は無く、ブレーキをガッツリ掛けたように動きません
どうしようもないので、きのう定休日だった(笑)なじみのバイク屋さんに電話して事情だけ伝えました

その直後、1号が「あぁ、これだー!!」と見つけた物、それは…

ディスクブレーキと一体化するようにリアタイヤとフレームとの間にガッツリ挟まっているサイドカバーでした

タイヤの横が切れないように、二人でじわじわ動かしながら何とかサイドカバーを救出…
事なきを得ました…でもさ…

もっと早く言ってよ…って言うか、
どうやったらそこに挟まるの!?

…と言いつつも悪魔王も、全く気付きませんでしたっ(爆)
いや、見えないって、あんなにすっぽり挟まってちゃ…
あ、バイクですか?来月の車検まで乗るつもりはないので、バッテリーもつけずそのままです(笑)

では既にきょうの大一番が数時間後に迫っておりますが(笑)ZOOID大相撲ニュースと参りましょうっ!!
きのう、8日目の結果です!!

まずは三段目!!
飛燕力は取組休みでした!! 2勝2敗

幕下!!
肥後ノ城は快調に白星を重ねております!!  3勝1敗
肥後嵐は残念、2連休でちょっと気が抜けちゃいましたか…3敗目です  1勝3敗
我らが旭大星は取組休みでした 3勝1敗

幕内!!
うひゃひゃ…遠藤6勝目を上げました!! 6勝2敗
照ノ富士、力無く6連敗…きょうは鶴竜戦です、大丈夫かな…
琴奨菊は横綱日馬富士に痛い3敗目…5勝3敗
豪栄道は迷いなく7勝目!! 7勝1敗 きょうは遂に、大関戦が組まれております!!
その対戦相手は~(笑)

連勝街道まっしぐらの稀勢の里
余裕の中日勝ち越し!!
ま、勝つでしょう、稀勢の里が(笑)

という事で2時間後が待ちきれませんっ(笑)

午後3時25分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1982-5abda657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT