ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLACK EARTH札幌ライヴまであと10日!!なのに忘れていたもの(笑)

…そう、気付いたら、曲も全部覚えてないのにあと10日(笑)
大都会に行くのにすり減ったバイク用ブーツしかない…予算オーバーなので、いいや、もう(笑)
会場で暴れるし(爆)オシャレな靴は無用だ(爆)

でも頭だけはしっかり刈り上げて行きますから

という事で、まだ何か忘れている(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1138.gif

なんと、高速都市間バス(笑)のチケットを予約するのを忘れていました
ので、先程行って来ました、コンビニへ(笑)
まぁ田舎からなので、ぎりぎり行っても残ってるのが普通です(爆)
ドンちゃんは行きません(笑)

ところで、悪魔王の懐具合を察してくださったのかどうかは分かりませんが…

zoitcm5offering2.gif

ゾイTご購入、本当に本当に有難うございます!!

もー泣きそうです…
ZOOIDと一緒に(え?いやですか??そ、そんな…)初夏の街中でカッコ良く目立ちしましょうね!!(笑…いや、笑っちゃいけない)
実は最近、デザインによってどんどん色を増やしていってるんですが、このデザインは黒の他は合わなさそうなので一色のみです…ごめんなさい…

さて、ただいま進行中の大相撲放送が流れる中(笑)ZOOID大相撲ニュースと参りましょう!!
5月場所、9日目、と10日目途中まで!!(笑)

三段目!! 
うひょぉ~飛燕力、きのう休みの後3勝目を上げ白星先行!!勝ち越しまであと1勝です!! 3勝2敗

幕下!!
肥後ノ城、きのうはしっかり休み、きょう遂に勝ち越し決定しました!!あとは優勝目指すだけです!! 4勝1敗
肥後嵐もしっかり休んだ後の10日目、2勝目を上げました!!5分まであと1勝!! 2勝3敗
我らが旭大星は~2連休のあと、勝ち越し決定しましたー!! きっとすぐ十両に返り咲きます!! 4勝1敗

さて幕内!!

遠藤、きのう負けてしまいましたが、きょうは連敗せず7勝目!!あと1勝でもう勝ち越しです!! 7勝3敗
さて、大関戦はまだ始まりませんが…(笑)
9日目、琴奨菊は連敗しませんでしたが(笑)照ノ富士が…7連敗

そして優勝候補の稀勢の里は9連勝!!!相手は豪栄道でした
きょうは琴奨菊戦!!

あーそろそろ始まりますよぉ…

午後5時27分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1983-a84c95f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT