ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやー?ペンタブが挙動不審(爆)

久々にペンタブ使ったら、もう矢印が(笑)トンデモナイ所に飛んでゆくー(爆)

では挙動不審なペンタブに悩む挙動不審な様子の(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1139.gif

そう、何もかも…じゃなくて(笑)ほかに挙動不審なのは、バイクのリアタイヤだけです(爆)
それにしても、余りにもペンタブが変な動きをするので、原因を探る前に、もうマウスで描く事にしました(笑)
これがまた面白いように線がヨレヨレして、エラく時間がかかってます(爆)

何を描いてるかって??

稀勢の里です

では稀勢の里爆進中の(笑)ZOOID大相撲ニュースと参りましょう!!
えー、また2日まとめて(笑)10、11日目の結果抜粋!!(笑)

三段目!!
飛燕力はきょう取組休みです!! 10日目の結果はきのう書いてます(笑) 3勝2敗

幕下!!
肥後ノ城は取組休みです!! きのうお知らせした通り、10日目に勝ち越してますよ~ 4勝1敗
肥後嵐もきょうは休みです!! きのうは勝ってます!!(笑)  2勝3敗
我らが旭大星は~休みの後の黒星です…でも勝ち越してるし(笑) 4勝2敗 

幕内!!
遠藤、2連勝できょう勝ち越しました~!!! 8勝3敗
大関陣は照ノ富士、遂に9連敗… 2勝9敗

稀勢の里11連勝!!!
きのうの琴奨菊戦も熱戦で素晴らしい内容でした!!

琴奨菊はきょうの白鵬戦ではいいとこなしでした… 6勝5敗
豪栄道も日馬富士、鶴竜と横綱に連敗です… 7勝4敗

まぁ、援護射撃が無くても(笑)横綱と直接対決で優勝をもぎ取るのもいいではないですか?(笑)
今の稀勢の里なら可能です(笑)
明日も楽しみです!!!

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…  
 
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1984-bfadfd47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT