ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペンタブが元通りになったので(笑)稀勢の里のイラスト!!

きのう挙動不審だったペンタブはきょうは元通りに動きます(笑)
理由は単純な事です

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1140.gif

ええ、アップデートしたらあっという間に元通りです
大事ですね(爆)
ご機嫌なペンタブで、きのうマウスのみで描いた稀勢の里のイラストを早速修正しました(笑)
では、素敵な大相撲モノクロイラストの前に(笑)ZOOID大相撲ニュースと参りましょうっ!!
五月場所12日目!!

まずは三段目!!
飛燕力…のぉぉ…残念!!3敗目…でもまだ負け越してないし!!頑張ってください!! 3勝3敗 

幕下!!
肥後ノ城、やった~~!!!5勝目を上げました!!全勝力士は3人いますが、優勝のチャンスは大有りです!!
千秋楽の優勝決定戦に期待しましょう!! 5勝1敗
肥後嵐…残念ー!!…負け越してしまいました…でも残り1番勝てばそんなに下がりません!!頑張ってください!! 2勝4敗
さて、我らが旭大星は~おや~黒星ですが…まだ2敗(笑)残りは勝って締めて、来場所十両に復帰できるかも?? 4勝2敗

幕内!!
遠藤9勝目!!太ってもイケメン(笑) 9勝3敗

稀勢の里12連勝!!
照ノ富士、10連敗…
大関対決は不調の照ノ富士の変化など心配されましたが、そんな事は全くなく、横向いてる間に終わってました(笑)

琴奨菊は鶴竜を倒して二日ぶりの白星!! 7勝5敗
豪栄道、白鵬相手に余りにも慌て過ぎで自滅… 7勝5敗

さて明日13日目は遂に稀勢の里、白鵬、全勝同士の直接対決が組まれます!!
稀勢の里には不安要素がまるで見つかりません(爆)
白鵬の変化、さすがにないでしょう、横綱だし(笑)…という事で(笑)
13日目、上手投げで(笑)稀勢の里の勝ち!!

そして14日目には稀勢の里優勝
横綱審議委員会が動き出す…という事で(笑)
是非見てみたいです、稀勢の里の横綱姿

zooid-illustrations-259r.gif

…いや~ははははっ…いいですねえ~ 綱、似合いますよ、絶対
え?頭身が変??いや、ワザとカリカチュアしてるのっ
明日(あ、きょうになっちゃった)の取り組みが楽しみです!!

午前0時38分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1985-953ed9ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT