ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稀勢の里がー!?

…既に結果は出ておりますが…

では、きのう様子を再現した(笑)のきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1141.gif

もう、取組が始まる前から心臓がバクバクして眩暈がするほどでした(笑)
終わった瞬間はガッカリしましたが(笑)まだ1敗で2日もあるじゃないですか!!
稀勢の里自身だって諦めてないと思います(笑)
それに、この展開、どこかで見たことありますよねえ?
ほれ、琴奨菊が優勝した時…やはりこういう悪魔王写真が出たんです(爆)

だから稀勢の里優勝で決まり(笑)

さて、ホッと一安心したところで(笑)ZOOID大相撲ニュース、五月場所13日目、結びの一番他の結果です!!

三段目!!
飛燕力、きょうは取組休みでした!! 明日の1番で勝ち越し決定!!(笑) 3勝3敗

幕内!!
肥後ノ城、取組休みでした!! 明日も勝って、千秋楽の優勝決定戦を楽しみにしておりますよぉ~ 5勝1敗
肥後嵐も取組休みでした!! 諦めずに千秋楽で3勝目、もぎとりましょうっ!! 2勝4敗
我らが旭大星~、何と十両力士に勝ったので返り十両も見えてきましたー!!やったっ 5勝2敗

幕内~!!!
遠藤、10勝目!!既に来場所が楽しみです!! 10勝3敗
大関陣は…照ノ富士11連敗… 2勝11敗
琴奨菊は連勝でようやく勝ち越し!!(笑) 8勝5敗
豪栄道もようやく勝ち越し!!(笑) 8勝5敗

稀勢の里は横綱白鵬に1敗を喫しましたが、まぁ、ブレイクタイムですよ、ははは…
14日目は取りあえず、日馬富士の援護射撃を期待しましょうか…(笑)

午前3時22分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1986-cbfdce5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT