ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ明日はライヴだ~!!!

あ”ぁ”ぁ”~遂に明日、シャーリーに会えるぅぅ~っ!!
(笑)準備は万端整ったんでしょうか…

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1144.gif

悪魔王の顔が疲れているのは(笑)きのう、BLACK EARTHがやるであろう(笑)曲を〇ーチューブで聴きながら首を振り過ぎて、指にしびれが出始めたからです(爆…バカじゃないの)
何だか前の方に行けそうな整理番号だと思っていたら、実際は会場のキャパからするとそんなに前の方でもないらしいので(笑)
首振るより、去年のジューダスみたいにジャンプし続ける事になりそうです

首より膝の心配をした方がいいでしょうか(爆)

去年ジューダスライヴはまだ雪の残る時期で、冬用エンジニアブーツで底がふかふかだったんですが、夏用ブーツはすり減ってペラペラなので、ダイレクトに膝に衝撃がきそうですねえ(爆)

いやいやそれより、先月痛めた腰が

若干痛いです

ひゃははは…いや、そんな事より

何着ていこうかな(爆)(まだ言ってる)

行きはゾイT、帰りもゾイT、ライヴの時は…メイデン(爆…アンコールでメイデンのAces Highやるようなので)
いやいや、ワザとBEHEMOTHに決めたんだっけ(笑)

…ま、寝坊しないように気をつけます…(笑)

午後11時17分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1989-b9a72281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT