ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍事(笑)

おや!?また1日ワープしている!?(笑)
さて、夢のようなBLACK EARTH札幌ライヴからもう1週間…(笑)
まるで昨日の出来事のようですが(笑)
ZOOIDのある「お土産」も昨日の事のように、鮮度を保ち続けております
さて、そのお土産とは…(笑)

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1163.gif

背景にある、アートコンテスト用デカパネルはまだ真っ白です(笑)

ZOOIDが帰宅当日、バスの中でもらってきた風邪…だと思うんですが(笑)
ZOOID本人は風邪薬&爆睡で一日で快方に向かったものの、すぐ館の住人1号にうつり、3日間酷い咳に悩まされ、遂にきのう館の住人2号が猛烈な咳に襲われダウン…
そして、きのうお出かけから帰って来たドンちゃん…前日から喉の痛みを訴えておりましたが、これまた遂に咳が出始めました
普段はすぐ風邪をひく悪魔王だけを残し

館の住人全員が風邪をひいています

珍事です(爆)

咳を我慢しながら寝ている住人たち…

ん”ん”ん”-…あ”あ”あ”-…ごぼぼぼっ…ぐえっぐえっ…

とまるでホラー映画のような声を出しながら眠っています
でもお互い具合が悪いので喧嘩にならず

館の中は平和です

素敵だ…(爆)

午後5時48分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1993-8dcd7073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT