ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

呪怨化もきょうがピークだ(爆)

もう、館の住人皆酷い声です(笑)
肺炎患者の館の住人1号が、寧ろ一番回復が早いのではないでしょうか(笑)
きょう飲みに行ってましたし(爆)

さて、肝心の悪魔王の様子はどうなんでしょう…
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1165.gif

いや~…熱がなかなか下がりません
他の住人は咳意外に鼻水などに悩まされているようですが、ZOOIDはひたすら熱と咳と頭痛です
きょうも昼から我慢できずに寝ていて、夕方に目覚めたら良くなるどころか…

声が更に呪怨化(爆)

息を吸い込むと咳より先に、呪怨の声が出ます(爆)

ホント、PL錠で治らない風邪ってどんだけ強力なウイルスなんでしょうね
…でもきょうが多分、ピークです(笑)
何故なら体が痛いながらも動くようになってきたからです

早くコンテスト用のデカ絵に取り掛かりたいです…

午後9時52分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1995-df890687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT