ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前3時16分の悪魔王(笑)

…久々の悪魔時間更新です(笑)
さて、一体何をしていたんでしょうか?(笑)

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1167r.gif

午前3時16分に撮影した写真です(笑)
ええ、アート・コンテスト用のアイディアスケッチを色々発展させつつ、まとめておりました

勿論まだまとまっておりません

そう簡単にいくかー(爆)
風邪は、実はまだ咳が出るんですよ~
この風邪のようにしつこく粘って完璧なアイディアをまとめ上げ

その後雑に描きます(爆)

…寝ます

午前4時15分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1997-e4ef4c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT