ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼下がりの悪魔王

…夜更かし万歳とばかりに調子こいてたら、今朝また熱が出てしまいました(爆)
しょうがないので風邪薬を飲みました
その後どうなったのかはご想像通りです

では、きょうの悪魔王ZOOID寝姿写真(笑)をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1168.gif

午前中は何とか持ちこたえたものの、午後からはもう、夢の中です

良く寝ました

目が覚めた時、真っ白なままのパネルが少し悲しかったです(笑)
もう少し下描きの構図を煮詰めたいので、まぁいいいです

それより、ドンちゃんの風邪というか鼻の症状が長引いてます
可哀そうに…脳みそが全部出てしまわないことを祈ります(爆)

ところで、長年バイクに乗っていて、初めて知った事なんですが…
車検表に書いてある車検日…ZOOIDはその日が過ぎたら乗ってはいけないものだと思っていましたが

車検月内なら乗ってもいいんですね

ひゃはは…

悪魔王は何も知らない

それに、バイク屋さんにキーを渡すのを忘れていました

明日持っていきますから

午後8時50分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1998-6ef0445b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT