ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そしてパネルにせっせと描き写す…

おやっ…同じ日の更新になっているぅ?(爆)
まぁいいです(笑)殆ど次の日です

15日の分ね

…さて下描きをパネルに描き写す作業を今、ようやく始めているわけですが…(笑)

では、パネルの上の(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1170.gif

きょうはドンちゃんがお出かけしていたので、撮影中は不在でした(笑)
パネルにはしっかりとデカイ方眼線(笑)を引いてありますが、薄いので見えません
実はこの方眼でアタリをつけて下描きを写す方法…今までしたことがなかったんですが(笑…いつもは直描きだから)

これが驚くほど紙が汚れなくて~(爆)

こんなに綺麗なままの自分の下描きなんて見たことが無い程です
とある素晴らしい画家さんがやはりこの方法で描いていたのでマネしました(笑)

…上手く描けそうな予感がするー(爆)

締め切りまで一月切りましたが

頑張ります(笑)

午後11時51分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2000-06f63038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT