ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクリルの塗りムラと格闘中(笑)

…きのうはお風呂で温まったら予想外に早く寝てしまいましたので(笑)きょうは早起きしてせっせと色を塗っておりました…
さて、大分進んだんでしょうか?(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1179.gif

きょうはドンちゃんはお出かけしてていません(笑)そして寒いので今ストーブ焚いてます(笑)
さて、きょうの天気は朝から雨で、アトリエ内はかなり薄暗かったです
でも昼間なので窓際にイーゼルを移動して、絵具も白と違ってたっぷり残っているのでケチらず(笑)とろ~りとした状態で塗っていました
それなのに…夕方になって照明の下でよく見てみたら…

えらくムラムラになっているぅぅっ!?
色と色との境目も汚い…なバカなー

あ、あ、アクリルぅぅぅう~

…と言う事で結局ムラになった部分をちまちまと塗り直しています~

げんなりして、夕食後(笑…ドンちゃんが作り置きしておいてくれた料理を並べただけ)ようやくパソコンを開けたんですが…

これまたびっくり

な、何とゾイTが売れれているぅぅっ!?

ゾイTお買い上げ本当に本当に有難うございました!!!

あぁぁー元気復活しました!!今夜は寝ないで(笑)頑張って塗ります!!!

午後9時28分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2008-1640ef8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT