ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うっかりうたた寝している間に絵具が乾いた(笑)

もう、ワープが日常(笑)
朝4時寝が3日続いただけで頭が回りません

眠い

では完全グロッキーの(爆)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1181.gif

アクリル絵具をペーパーパレットに出したばかりだというのに、うっかりうたた寝こいてしまいました
あ~絵具が乾いちゃう…と思いましたが、もう眠すぎて、パレットにラップもかけずに(笑)少しの間眠りました
勿論目が覚めたら絵具は乾いていました
しょうがないので乾いた絵具の上にまた絵具を出して塗りました(笑)

全色使ってますよぉ…カラフルでしょ?パレット…(笑)
何だか目がチカチカしてきます
カラフルですが(笑)この少量ずつ出した絵具の量で

どんだけちまちま塗っているかが

良くお分かりになるかと思います(爆)

こうなったら最後までちまちま行きますよぉっ
あ、6月最後ですね…あと4日(笑)

ところできょうは気温が29度まで上がりました
館の中はいつも寒いので、窓全開でちょうど良いくらいでした
快適なので余計眠いです
いえきょうこそ早く寝ないと死ぬ(爆)

午後10時22分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~、そうでしたか!(ラップ)お役に立てたなら、何よりです☆

ハッカ油スプレーの作り方↓
http://kininaruarekore.com/archives/2993.html

↑のネタ提供者も、ダニに直接かけて効果を試したようですよ(笑)
薄めたものでも濃度が濃いとダニは動かなくなったそうなんで、ハッカ油原液なら蜘蛛も、、って、ダメダメ!(笑)

地元の方では蜘蛛は殺しちゃいけない迷信があるので(笑)、平和に虫「除け」で行きましょ~(笑)

では、作品公開まで、楽しみにしてますよ~グッo(・ω・o)←原辰徳(笑)

| えみ | 2016/07/01 13:23 | URL |

Re: おはようございます♪

絵己さ~~ん!!
お元気ですか!?

ふふっ、パレットラップ技…実は絵己さんとZERO…さんのやり取りを覚えていたので(笑)実践しております!!
とても助かっています!!素晴らしいアイディアを本当に有難うございました!!e-466(事後報告、すみません…)
…が、きのうはうっかり忘れて(笑)絵具を無駄にしました…

「細密画」だったら良いのですが…ベタ塗りが細かくなっただけなんです~(爆)
意味不明のカラフルな模様で埋めつくされてきました(爆)
きのうはしっかり寝たので(笑)きょうは更に頑張れそうです!!e-271
ラストスパート応援も本当に有難うございます~!!!

「ハッカ油をエタノールと精製水で薄めたもの」ですね!!!
いわゆる殺虫剤が苦手なので(笑…何故か凄くむせてしまう…かけすぎ?)有難いです~(((*✪人✪*)))
蜘蛛にも効くなんて最高です!!…直接かけたらどうなるんでしょう(爆…何考えてるっ)


| ZOOID | 2016/07/01 12:05 | URL |

ああ~、間違い(笑)切り吹き×→霧吹き○ね(^_^;)
相変わらずです~(笑)

| えみ | 2016/07/01 10:14 | URL |

おはようございます♪

パレットラップ!ZOOIDさんもやってるんですか?もしかして、アクリル使う人の常識?自分独自の発見だと思ってました。私(笑)

精密画に落ち着いたんですね(^^)
でもZOOIDさんの絵は緻密に描かれているのも魅力のひとつですから、きっと素敵な絵になることでしょう☆

あ、そうだ。ネットで見かけて、買いに行った先の薬剤師さんにもオススメされたんですが、ハッカ油をエタノールと精製水で薄めたものを切り吹いとくと、いろいろな虫の虫除けになるらしいですよ~

ブヨやゴキや、蜘蛛にも!(笑)

家に撒いたら蜘蛛がでなくなったのよ~と薬剤師さんが言うので、試しにやってみたら、何か最近、ホントに見かけません!

匂いがなくなると効果もなくなるので、大量には作り置きできないし、毎日切り吹かないといけないですけどね~。

以上、恒例の?一口クチコミでした~(笑)

ラストスパート、頑張ってください~((o(^∇^)o))

| 絵己 | 2016/07/01 09:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2010-6bd0afe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT