ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

という事できょう悪魔王のスウェットを洗濯した(笑)

きょうもよく晴れて26.5度まで気温が上がりました
そんな中、バイクが無くてツーリングにも行けない悪魔王たちは何やってたんでしょう(笑)

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1186.gif

きのう着替えたスウェット上下を洗濯してなかったので、きょうしました(笑)
ええ、鉛筆や絵具の汚れとかでかなり汚れているので(笑)ちゃんと衣替えの時には洗って仕舞うんですよ~
洗剤は以前はオシャレ着用洗剤+柔軟仕上げ剤と手間をかけていましたが、今は簡単にボールドです
勿論スモールサイズなので手洗いで一瞬の作業です(笑)

ウエストのゴムは、実は大分前から切れたままなんですが、ゴムを一緒に縫い込む製法(笑)だったので、一度解かなくちゃならないんです
かなりメンドクサイので、ズリ下がってもそのまんまです
まぁ、写真の中では殆ど立ち上がらないので、まぁいいでしょう(笑)

それよりですね…デカ絵制作の疲労も取れて(笑)改めて撮影しておいた絵の写真を見てみたんですが…

アラばかり目についちゃって

うっうっ…ドンちゃんはZOOIDの目の方が歪んでる、と慰めてくれましたが(?)何と言いましょうか…

あんなに良く確認したのに

悪魔王らしいなー…(笑)

さて新しい絵を描こう…

午後9時35分…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2015-e3207762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT