ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作…を描いている

…きょうも順調にうたた寝して(笑)悪魔時間です
既に早起きのカラスが鳴いております(笑)
さて、デカ絵制作の疲労からようやく回復した悪魔王(笑)、新作に取り掛かっているようですよ~

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1191.gif

ええ、小サイズなので下描きだけはどんどん進んでいきます(笑)
後、色を途中まで塗った(笑)ハーレーガール(笑)もあるので、3作同時進行ですね~

不器用な悪魔王にそんな事できるのかしら(爆)

勿論仕上げは一つずつです

イモムシオ(笑)蜘蛛男に次いで新しいムシオ登場です
ニュー邪神もありますよ~
お楽しみに…してくれる人がいれば良いのですが…特にムシオ(笑)
そうそう、最近はこっそり一人分だけ甘くないパンケーキを作って昼食にしています(笑)

では、またまた波乱が起きるでしょうか!?ZOOID大相撲ニュースです!!名古屋場所4日目!!

三段目の飛燕力、肥後嵐、
幕下の肥後ノ城、そろって取組休みです!!

十両!!
我らが旭大星は、夏バテが深刻な4連敗…は、早く栄養補給を…!! 0勝4敗

幕内!!
遠藤、あっけなく寄り切られ、4連敗…心配です 0勝4敗
おぉっ!!逸ノ城、好調です(笑) 4連勝

大関陣!!
照ノ富士、4連勝!! 
そして稀勢の里、気負いなく4連勝!!

豪栄道は黒白黒白…と交互に進み(笑)4日目、五分に戻しました!! 2勝2敗
琴奨菊は大変だー4連敗…膝、膝が~… 0勝4敗

横綱鶴竜、きのうの栃煌山戦で腰を痛め 休場
ライバルが一人減りました

稀勢の里にはきょうの取り組みでまた横綱へと一歩踏み出して頂きましょう!!

午前4時…

ではきょうはこれにて…
 
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2020-88b5c871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT