ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前10時25分の悪魔王…

…きのう早くお風呂に入ったら、うたた寝どころか(笑)そのまま普通に就寝してしまいました
色々面白い(?)出来事があったというのに…
しょうがないので、今朝撮影会をしました

では今朝の悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1193.gif

頬が赤いのは、炎天下に外をうろついていたからです(笑)
数日前に片側スッキリハゲカットにしてきたばかりなので、ハゲ部分がじりじりしました
午後からバイクがやっと帰ってきました(笑)
正確には、午前の用事の帰りにバイク屋さんに寄って、社長が不在だったので、留守をしていたお兄さんに悪魔王が来ていたと伝言をお願いして(笑)一旦帰り、昼過ぎに社長から連絡が来て、丁度館の住人1号がいたので車に乗って取りに行きました
やはりパーツが届くのを待っていたそうです
おかげで、後輪の不具合も解消され、浮かれてわざわざ遠回りして無駄に走りました
楽しかったですが、暑かったです(笑)

帰宅後、イラストック2016が届いていました
ZOOIDもしっかり載っていますが、掲載者も勿論有料です(爆)
これまた炎天下を歩いてすぐ入金しにいきました
それにしても、ページを移動するたびに凄い音をたててCD-Rがぶんぶん回るので(笑)少し心配になります

では、ZOOID大相撲ニュースです!!名古屋場所6日目!!
既に結果はご存じの方が多いと思いますので(笑)さささ~っと参りますよぉ~

三段目の飛燕力、肥後嵐、幕下の肥後ノ城、全員取組休みです!!

十両、我らが旭大星は再び黒星…お腹壊すぐらい冷たいもの食べて、頑張ってください!! 1勝5敗

幕内~!!
遠藤6連敗…会場の声援をパワーにしてください!!

大関陣!!
照ノ富士、2敗目… 4勝2敗 新入幕の御嶽海に初日が出ました(笑)
豪栄道、やった!!勝った~(笑) 4勝2敗
琴奨菊、足がついて行ってないです… 1勝5敗

さて、稀勢の里は…軍配差し違えで5勝目
一瞬、連敗か!?と思いましたが(笑)ウンが付いて回ってるんですね~(笑)
良かった良かった…
きょうはしっかり勝って頂きましょうっ!!

では、きのうピンクの着物を着ていた解説、北の富士勝昭さんと実況アナのやり取りをひとつ…(笑)

北の富士さん「きょうはピンクの着物を着ていたので落ち着かなかったね…恥ずかしかったです」

アナウンサー「涼しげでした!!」

北の富士さん「…でしょ?…ありがと

北の富士さん、ナ~~イス

午後2時45分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2022-355aab07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT