ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前3時54分の悪魔王

…いつものワープです(笑)
では、カラスも鳴き始めましたので(笑)早速ついさっき撮影したばかりのきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1195.gif

イモムシオ(笑)
今回はシンプルな構図で描き込みも少なく、1日で塗れる予定がもう数日経ってます

ムシオの呪いかしら(爆)

まぁ、きょう中には仕上がるでしょう(笑)

では、ZOOID大相撲ニュースです名古屋場所9日目!!
大波乱がありました(笑)

まずは三段目!!
飛燕力、取組休みでした!! 2勝2敗
肥後嵐 勝って白星先行!! 3勝2敗

幕下!!
肥後ノ城、取組休みでした!! 3勝1敗

十両!!
我らが旭大星は3連勝!! このまま一気に勝ち越しちゃいましょうっ 4勝5敗

幕内~!!
遠藤、9連敗… 脚が痛いのなら、休場してしっかり治す、と言う手もあります… 0勝9敗
大関陣は~
豪栄道、栃ノ心に不覚!! 5勝4敗
そして大注目の一戦…

稀勢の里、照ノ富士に粘り勝ち!!

長い相撲でしたが、慌てず騒がず(笑)良い内容でした
稀勢の里 勝ち越し!! 8勝1敗
照ノ富士、5勝4敗

さて大波乱は横綱戦…

二横綱敗れるー!!

白鵬は怪我で不調の勢に叩き込まれ、日馬富士も、片目が腫れている状態の嘉風に同じく叩き込まれました
これはもう…
稀勢の里、優勝しかないでしょう

10日目も楽しみです!!

午前5時4分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 05:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2024-0c139785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT