ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔王、神頼みの瞬間(笑)

…きのうの夜は稀勢の里が負けて自力優勝が無くなった衝撃でフテ寝してました(笑)
でもきょう、美味しいものが南の悪魔族の女王様から届いたのであっという間に復活しました

では、早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1199.gif

勿論、本物の番付表です
今場所も素敵な悪魔族繋がりで(笑)入手致しました
因みに悪魔王は初詣でもしますし(笑)御札を持ち歩いたりもします(爆)
ここぞとばかりに拝みます
でも、参拝の時によく自分の名前を言い忘れます(爆)

ゴム男達はニューボディになってから約1年です(笑)
練りゴムはだんだん干せてくるのでせっかく長く作った手足も短くなってきました
話は逸れますが、きょうの晩御飯はスパゲティ、と既に決まっているので楽しみです
何だかんだ言っても、悪魔王を復活させるのは美味しい食べ物です

では、既に十両の取り組みが始まっている(笑)ZOOID大相撲ニュースです(笑)
名古屋場所、13日目!!

三段目!!
飛燕力、取組休みでした!!きょう、5勝目を上げる事を期待しましょう!! 4勝2敗
肥後嵐、取組休みでした!!同じくきょう5勝目を引っ提げて幕下復帰に花を添えましょう!! 4勝2敗

幕下!!
肥後ノ城、勝ち越しました~!!
13日目で全取組終わりです 来場所も番付アップです!! 4勝3敗

十両!!
我らが旭大星は、後がない7敗目…でも残り連勝すればいいんです!! 6勝7敗

幕内!!
遠藤、2勝目を上げました~!! 負け越しているのに会場の盛り上がりが素晴らしい!! 2勝11敗
大関陣!!
照ノ富士、カド番脱出まで足踏みしてます… 7勝6敗
豪栄道、腰砕け、という珍しい決まり手で白鵬に撃沈… 7勝6敗

稀勢の里は先に申し上げた通りです 10勝3敗
きょうは白鵬戦です
勝たなければなりません
そして、豪栄道に日馬富士を負かしてもらわなけばなりません

稀勢の里が優勝しますように

午後3時15分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2028-f9e6a272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT