ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前4時49分の悪魔王

…凄い雨降ってます

では4日連続で早朝にワープしてしまった(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1205.gif

撮影した時間が4時49分です(笑)
一度寝て、午前3時過ぎに目が覚めてお風呂入ってもっさりと何かやってる(笑)…というのがここ、数日のパターンです
チラ見えしてる絵はスモールサイズの邪神です(笑)
先日色鉛筆でパプリカを描いて面白かったので(笑)色鉛筆を使っています
仕上がりが良ければ売りに出します(笑)

ところで(笑)画家仲間さんに先週から稲川淳二氏の番組が始まった事を教えて頂きました
先週は見逃してしまっているので、今週から欠かさずチェックしたいと思います!!

午前5時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 05:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2034-c6491a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT