ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨天決行の花火大会

きのうも写真撮影&加工が済んだ途端、早朝に寝てしまいました(笑)
では、早速きのうの(笑)悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1207.gif

午前中は陽が射す事もあったのですが、やはり予報通り、午後から急に土砂降りになりました
それでも時々スカっと止んでいたので、「花火大会やりますよ花火」がぼんぼんと打ち上げられていたので楽しみにしていました
因みにベランダから建物で半円形になった花火を眺めるだけです(笑)
でも時間と共にまた雨が降りはじめ、土砂災害警報、大雨警報が発令される中…

花火大会は決行されました

きのうは、雨の他、空が結構明るかったせいか、パっと光った途端すぐ消えてしまう、という

正に日本のわびさびを体現したかのような花火っぷりでした

ええ、ヤケクソ気味に見えなくもないような気もしましたが(笑)クライマックスに向けて一段と激しくなった雨をものともせず、最後まで打ち上げられました
実行委員会の皆様、本当にお疲れ様でした…

それにしても、きょうも相変わらず湿度が高く、掃除するだけでも汗が出てきます
気温はきのうよりは低く、29℃です
良く晴れていますが何故か大雨警報は継続中です(笑)

ところで、大相撲ファン、特に北海道民にとって悲しいニュースが飛び込んで参りました…
元・横綱、千代の富士の九重親方がきのうお亡くなりになってしまいました…
いまだに信じられません
まだ61歳…空の星になるには早過ぎます
筋肉質でカッコ良く、見た目、実力ともにパーフェクトな大横綱でした
心よりご冥福をお祈り致します…

午後2時13分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2036-76146408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT