ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前11時11分という奇跡的数字の悪魔王(笑)

…何かいいことあるかしら(爆)
きのうの夜から急に涼しくなったので、ダルさが大分無くなりました

では、すっかり朝方生活になった(笑…大ウソ)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1210.gif

きょうは、ドンちゃんはお出かけ中でいません
何と言っても悪魔王の館なので、たまには外に出ないと大変な事になります(爆)
悪魔王の世話(爆)で疲れ切っているワケではないんですよーだ…

きょうはオラが町の(笑)お祭りなので、祭囃子が風に乗って聞こえてきました
勿論見に行きません(笑)

おっと、お昼ご飯の準備(ドンちゃんが用意してくれたものを並べるだけ…笑)の時間です

午後12時30分…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2039-7b4dd6c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT