ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイクが動かなくなったおかげでペインキラーゲット(笑)

悪魔王 行く先々に 事件あり(笑)
きょうは快晴で気温もむんむんですが(笑…31度)朝から風が強く、こりゃバイク乗ったらさぞ気持ち良いだろう…
と言う事で(笑)BURRN!を買いに行くのにバイクに乗っていきました

さて、果たして快適だったのでしょうか~(笑)
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をごらんください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1214.gif

写真は既に帰った後です(笑)灼熱の日差しを浴び、短時間でも顔赤いです(爆)
「炎天下は避けてください」という注意情報が(爆)出ているくらいなので、もう体に当たる風は
熱風みたいでした(爆)
本屋さんに着くころには汗が吹きだし、BURRN!を買うのに店内で一瞬涼んだ後、とっとと帰ろうとキーを回すと…

かからない

RUNスイッチをヘルメットで引っかけたかと思いきや、動いてない…
ガス欠か!?と思ってリザーブにしても変化なし(笑)
いや、それ以前にライトつかないし(笑)…こりゃバッテリーターミナルの緩みでしょう…
…って、こういう時に限って

車検済んだばかりで工具持ってきてないし

しょうがないので馴染みのバイク屋さんに電話しましたよ
まぁ、外で待っていたら悪魔の干物ができそうなので、併設しているCDショップに入りました…
そこで、ふと見つけたのが…

ジューダスプリーストのペインキラー!!

既に国内版は廃番になり、ずっと手に入らなかった名盤中の名盤、ペインキラー…
それが目の前に~!!!
しかも1239円!!…迷わず購入して店を出ました
ちょうどバイク屋さんもやってきて(笑)ターミナルを締めてもらい、無事帰宅…

写真は歓喜に沸く館の中です(笑)
ドンちゃんは「これでベヒーモス以外が聴ける」と喜んでおりました(爆)
ほくほくして中身を開けると…

輸入盤でした(爆)

ひゃっはっはっ…
まぁ、無事帰宅できましたし、久々バイクに乗れただけでも嬉しいですよ

聞きまくります、ペインキラー(笑)

午後2時12分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2042-c0467a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT