ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドールの影響が見える次の邪神チラ出し(笑)

きょうは朝型雨でしたが今は晴れて良い天気ですよ~
気温も25℃という、またとないツーリング日和(笑)

でもこの記事を書いているという事は…(笑)
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1215.gif

蒸し暑い深夜にセイヴィヤーを編集していたので、くたびれました(笑)
いや、そんな事より、きのう汗をかき過ぎたせいで消耗が激しく(爆)動きたくないんです

動きたくない(爆)

でも手を動かすのはできるので(笑)ほったらかしの色鉛筆邪神の続きを描いてます
水彩紙に描いているので、若干キメの粗さが目立ちますが…何かふんわりとして可愛い雰囲気ですよ(笑)
最近DOLKばっかり見ているので(笑)影響がちらほら…(ドールファンの皆様ごめん…あんなに綺麗じゃないから、勿論…)

ポストカードサイズなので多分、このまま集中すればすぐ描き終るでしょう

集中すればね

あぁ、ペインキラー、朝(勿論悪魔王の朝時間…笑)聴いていましたが、やっぱり名盤でした(笑)
デス声に慣れたZOOIDの耳にも心地よい、ロブの若かりし頃の魅惑のハイトーン(笑)
タイトル曲はPVもカッコイイですよね

ロブのタレ目に真っ黒アイラインが超セクシーで(爆)

また観よう…いや、聴こう…(笑)

午後2時50分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

深夜も13℃と寒いくらいでしたよ~(笑)
日中は26℃ときょうも程よい暑さです!!

ニュースを見ると、都内はきのうより気温は下がってるようですね…
でもそれでもまだまだ30℃超えですかー!!(Λ*≧ε≦*;)

保冷剤のストック!!
ponchさんはそうやって暑さを凌いでおりましたか!!
市販の冷却シートのようなものは、もはや役に立たないんですね?
うっ、恐るべし熱地獄…
毎日がサバイバルのような…!!

ホントに気を付けて下さいね~!!北海道の涼しい風を気持ちだけでもどうぞっ!!!
多分涼しい風~~~~~∋(*`ε´*∋))))

| ZOOID | 2016/08/10 14:52 | URL |

25℃とは涼しいですねー。
都内は37℃ありました。体温より暑いです(^q^)
あんまり暑いときは凍らせた保冷剤を脇の下にはさんで冷やしたり、
凍らせた保冷剤を洗濯ネットに入れたものの上に寝転がって
涼をとっています。
自分はいつも貯めておいた保冷剤を凍らせたものを、夏場に身体を
冷やすのに使ってます。

| ponch | 2016/08/09 18:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2043-9c368efe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT