ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔王のお墓参りその後(笑)

館の住人1号の都合で、急遽お墓参りに行くことに決まりました(笑)
ドンちゃんが必要なものを先に買い出しに行ってくれたので悪魔王は車に便乗していくだけ(笑)
午前中のうちに真っ直ぐ目的に向かいました

では、帰宅後、まったり過ごす(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1217r.gif

よく晴れていましたが、気温はこの時点で24℃と、暑過ぎず快適でした
なので悪魔王の顔もそんなに赤くなってません(笑)
因みにお墓掃除は悪魔王の役目です(笑)

お供え物は、キツネやカラスに荒らされるのを防ぐため、持って帰る規則です

今年は特に熊が出没中なのでしっかり持ち帰りますよ~

帰り間際、偶然珍客が現れました(笑)

zooid-photo-gallery-1218.gif

アマガエルです(笑)
湯飲みの縁にいたんですが、水だと分かると、オケツからどっぷり浸かりました
気持ちよさそうです(笑)
お参り後なので、ご先祖様も怒らないでしょう、多分(笑)

おやつ、楽しみです…お墓の前でも少し食べましたけど(笑)

午後3時24分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 15:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

ふふ…キャンプ場とか、森の傍、林道にはよく「熊出没中」看板が立てられていますよ!!
墓地は今年初めてですね…やはり餌不足なんでしょう。
農作物が多いため、近辺で人が襲われた例はまだありませんが、普通に足跡などの証拠品(笑)が目撃されています
キャンプ場などでは一晩中、クマよけの爆竹が鳴らされています(笑)
因みにZOOIDはまだ熊に出会った事はありません(笑)

あっ!!お祖母様のお話、ponchさんの怖い話でも紹介されていましたね??
道内でも大正時代に苫前町で起こった「三毛別羆事件」という悲惨な獣害事件が歴史に残っています…
それに比べれば、紋別のデントコーン畑で食べ放題して400㌔まで太った熊はまだ可愛い方かもしれません

| ZOOID | 2016/08/12 16:14 | URL |

えっご近所に熊が出るんですか?
北海道の熊といったらヒグマですよね。
お供えものを置きっぱなしにしとくと熊が出るなんて
ずいぶん物騒な場所ですね。
大昔に明治生まれの祖母から聞いた話では、
隣のおばさんが表に出たら熊に出くわして、
発見されたときは顔半分失くなってたそうです。

| ponch | 2016/08/11 17:45 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2045-6f1d1e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT