ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午後1時54分の悪魔王はぐったり(笑)

タイトルまんまです(笑)
では早速、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1219.gif

きのうのお墓参り後の館内での騒動(笑)がきょうの午前中一杯続き、ドンちゃん共々グッタリです
午前中まで平和だったんですが(笑)
館の住人1号がその最中に手を怪我してしまったので、病院の救急外来へ付き添ったり(笑)とバタバタしました

こんな時はホントに静かな所に行きたいですね~…
いつも行く近くの湖畔(笑)は、この時期人が大勢いるので静かさは望めないかもしれません

最近、興味津々のドール制作、オビツさんで何とかならないかと(笑)調べてみたら…

メイク済みオビツさん発見

画像を持ってくるのは何ですので、似顔絵をどうぞ

zooid-photo-gallery-1220.gif

…やはり、一から作り上げた方が良さそうですね(笑)

午後3時41分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2046-58e35bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT