ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きのうペルセウス座流星群は見れましたか?(笑)

えー…ZOOIDは見れませんでした(笑)

では早速、流星群観察の影響か(笑)寝坊したきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1221.gif

いつもは自分の目覚ましで起きるんですが(笑)きょうは二度寝してしまったらしく、ドンちゃんの箱足で(それはウソ…優し~い声で)起こされました
まぁ、流星群観察と言っても、深夜に15分程、しかも網戸越しに夜空を眺めていただけなので(笑)目撃できる確率は低いでしょう(笑)
…今調べたら、「ベランダのような空の一部しか見渡せない場所は観察に不向き」とありました…はははっ…
まぁ、24日頃までは見られるそうなので、ちゃんと外に出て観察してみようと思います…

願い事を呟きながらね(爆…見えてからじゃ間に合わないから)

そうそう、時間的には少々ズレがありますが(笑)きのうも呟きながら空を見ていたおかげか(笑)
「絵が売れました」メールが届いていました

ヒゲオ・マイ・ラヴをお買い上げ頂き、本当に本当に有難うございました!!

小さな作品で申し訳ないので、他にも素敵な(?)貢物をお供に忍ばせますね
どうぞお楽しみに…

午後2時46分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2047-08b2f105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT