ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メッセージカード用写真撮影会で…

…緊張(爆)
何だかしばらくぶりにメッセージカードを作るので(笑)写真の顔がキマらないんです(笑)

では、きのうの深夜に撮影した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1222.gif

深夜と言っても午後11時10分撮影です(笑)
その後お風呂に飛び込み、午前2時半近くに始まる稲川淳二の心霊番組を観るため、うつら~としながら頑張って起きていたんですが、あと5分で番組が始まる!!…と言う所で

うっかり寝てしましました

ハッと気づいた時には1話目が終わるところでした…
しょうがないので、さっき〇ーチューブで探して同じエピソードを観ました

そしてきのうも、やはりめんどくさくてベランダから外をチラ見しただけなので(笑)ペルセウス座流星群を目撃することはできませんでした

それにしても、きのう、きょうと30℃まで気温が上がって暑いです
深夜も15℃まで下がっているんですが蒸しているせいか、あまり涼しく感じません

心霊番組を食入るように見、沢山の心霊サイトの怖い話を読みふけり…と心霊三昧のせいかカラダもダルイです(爆)
まだツーリングにも行ってないのに体力が先に落ちています…
そうだ、何かおやつを食べよう…(食欲は落ちない…爆)

午後2時44分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2048-09333492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT