ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午後から急に決まったお寺のお墓参り

事情はすっ飛ばします(爆)
きょうは郵便局も開いているので(笑)無事、ヒゲオをアトメさん宛てに発送して一安心
…と思いきや、急にお寺の方のお墓参り(納骨堂と仏壇が一つになった場所ですね)が決まったので、行ってきました

では帰宅後の様子を撮影した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1223.gif

きょうは朝から曇り時々雨で(笑)気温も24℃と数字だけ見れば快適なんですが…

物凄い湿気で(笑)

ズボンも何も(爆)肌に引っ付いてきます
お寺は歩いて行ける距離なので歩いて行ってきたんですが、ドンちゃんが汗だくになっていました
痩せてる人(箱…笑)の方が発汗率が高いのでしょうか
近い割には実はお寺の方にお参りしたのは5、6年ぶりなので(笑)懐かしかったですね

ところで、館の住人1号の車のキズ&凹みがまた増えてしまいました
犯人は分かっておりますが、ある意味自業自得なので(爆)しょうがありません
むしろ、真犯人館の住人〇号の、年齢を超越した脚の骨の強さに驚きます(爆)

という事で既に5時過ぎました

大魔王様のヒゲオは今北海道の高速道路を走行中です

待っててくださいね~

午後5時26分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2049-348f0157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT